韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2012年 最優秀助演女優賞 ファン・ジョンウム

2012-12-27 00:01:31 | 韓国ドラマ あ

2

熱演でした。大げさと思われるほども多々ありましたがそれでも全身で表現していてとってもかわいい子です。カードローンで無駄遣いしてしまう今時の大学生でしたが、ジュニョクの勉強を一緒に必死でがんばってはげまして3流大学ではありましたが出来の悪いジュニョクがあそこまで勉強する気になったのも彼女の熱意のおかげですよね。本心がわかりにくいジフンとつきあって忙しい彼にふりまわされても呼び出されればすぐに飛んで行って強がりを言うんですよ。ジフンを励まそうと思ってさむ~~~~~い夜にチアガールの恰好をして何時間も待って彼の前でダンスや歌を歌って本当になんでも一生懸命でした。シットコムなのでよっぱらってすっごい顔になってもかくさず、ズボンのお尻の部分がやぶれたり、サボテンの上にこけてとげが刺さって病院でジフンにお尻を見られたり、、、。ナリフリかまわず自然に見えて演技というより、名前も本名だし彼女自身が素で表現されているとしか思えないほどでした。

3


こんな感じも平気でしたよね。ふふふ。主演ドラマもたくさん増えてすっかり主役の女優さんになってるようなので演技も認められてるようです。これからも楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、この方でしたか!まずは「おめでとうござい... (食わず嫌い)
2012-12-27 07:44:09
おぉ、この方でしたか!まずは「おめでとうございます」
『明日に・・・』強し!でしょうか?
私は、この女優さんは、『冬鳥』や、『ジャイアント』のイメージが強いのですが、お綺麗ですし、先が楽しみな方の一人です。
返信する
なんせ、見てるものが少ないので。しかし、シット... (管理人)
2012-12-27 21:50:53
なんせ、見てるものが少ないので。しかし、シットコムですが演技はマジメに大笑いできましたよ。その姿勢に贈賞です。このドラマ本当にいいんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。