韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

君の声が聞こえる 6話まで ★★★★☆ →

2016-06-24 01:01:59 | 韓国ドラマ き
双子のこういう犯罪って初めて見たかも。いつもミステリーや刑事ものは好きでよく見てましたがそうか、、こういうことがあるのね。確かに双子で犯罪を犯すと防犯カメラに写っていてもどっちかわからないじゃん。
しっかし、ヘソン、そうやっていつもスハに助けてもらってたら自分の信念もなくなっちゃうじゃん。スハの能力を使えばいつも真実が見えるからなにも弁護をしなくてもよくなるでしょ。それってヘソンの実力じゃないしね。
いったんはドヨンに勝利したと喜んでたヘソンだけど、スハから二人は共犯と言ってドヨンと相談して二人を自白に追い込むことに。
ヘソン、弁護士なのにこれじゃ、確かに検事みたいだわ。裁判が終わってからシン弁護士に言われちゃったのよ。
あれ、いいなああ。スハと同棲なんてさーーー。

ミン・ジュングクがターゲットをヘソン母に変更。ヘソン母の店の従業員になっちゃたわ。は~~、めっちゃ怖いんですけど!!!ヘソンが帰ってくるのを狙ってるのか!すっかり信用して同情もしてるヘソン母。韓国の人って気に入るとわかめスープやキムチを持たせるのよね。それにしても何か企んでるスハとジョングクの目はこわ~~。スハはジョングクが引っ越したって聞いて警察に詰め寄るけど住所はわからないまま。

いやあ、こいつが執拗に付きまとってくるわけよ。スハも復讐するつもりでしょ。でもヘソンを守らないといけない気持ちもあるのよ。訳ありとはいえ、高校生がこんなきれいな弁護士と同棲って問題ありでしょ??

あれ、ユン・サンヒョン普通になってきたわ。あんなにダサかったのも作戦よね。どうやらヘソンが気になるようでさ、、どこがいいのかしら。きれいだけどツンツンして特に優しいってわけでもないでしょ。ヘソンの家を訪ねてきてスハが一緒にいるってわかったみたいだわ。

ヘソンはスハを弟としか見てないからまだまだ発展はしなさそう。
ま、あんなにきれいで才女と来たらそりゃ~~、高校生なんかひとたまりもないかも。
ほとんどノーメークで髪もボサボサでもひっつめててもやっぱりキレイよね~~~。
ドヨンはギスギスしてるんだけど、この子は絡んでこないかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。