サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

Runaway

2008-08-25 16:07:30 | Weblog
本日 よく行くクアハウスに行ってまいりました。

最近 神奈川県にすばらしい温泉があるのを知り、ホントはそこに行きたかったのですが そこは小学生が利用できないとのことなので 娘をつれて地元のクアハウスへ。

わたくしの洗脳のかいがあってか(笑)娘は温泉が大好きになり、「行く?」と誘うと大喜び。
ロッカールームに着くと 娘は5秒で服を脱ぎ、わたくしの用意ができるのを待っています。

隣で騒ぐ娘を無視して わたくしが服を脱いだ瞬間、

「ママのパンツちっちゃ~~い!」と叫んで娘が逃走。

とたんにロッカールーム各所から聞こえたオバさん達のおしゃべりが停止。
わたくしの近くで着替えていた女子数名が バッ!と振り向きました。

わたくしは瞬時にパンツを脱ぎ、風呂場にダッシュ。
今のわたくし、すっぱだかよりパンツをはいてるほうがはずかしい。

そのままジャグジーに飛び込んで 何事もなかったかのような顔で暖まりましたが、、、。


ちきしょう、、、、。はずかしい。
いきなりこんな場所で発表しやがって。
いつも見てるくせに なんでそんなこと叫ぶのだ。


その後 娘をとっつかまえて「今の台詞を二度と叫ばないでほしい」と念押しときました。

ちなみに娘は「Tバック」という名詞を知りません。(笑)
教えれば 速効「うちのママはTバックなの。」と担任の先生に報告するに決まってるからです。

そんな報告された日にゃ、授業参観に行けなくなってしまいます。


楽しかった週末を思い出しつつ、まったりと風呂につかるつもりだったのに、現実に引き戻された一日でした。。。
恥かいて疲れた。
あと1週間、、、早く夏休みが終わってほしい。


@写真は風呂上がり、今 飲んでるビール「よなよなエール」。
おいしくて大好きなビールです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿