サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

収穫

2008-08-22 11:30:48 | Weblog
子供フリマでの一番の収穫はCD。

フリマで売られているCDは ほとんど邦楽で洋楽はあまり見かけません。
あってもマライヤキャリーとか。

なので今回も期待せずにフラフラとフリマをうろついていたのですが、1つだけ大量にCDを売る店発見。

わたくしは その場に正座(笑)し、1つずつチェック。
これが全部洋楽で ロックやパンクのCDがそろっており、またしてもギアがはいるわたくし。

動かないわたくしの所に店のオジさんがよってきました。
「新品なので1枚1000円です。」

この場合 新品でないことが多いと経験上知っているわたくし、「沢山買うから安くしてよ。」と交渉。

わたくしが選んだのは

John Lennon/LENNON LEGEND
THe Clash/LONDON CALLING
Sex Pistols/FILHY LuCRE LIVE

「1枚1000円」を曲げないオジさんに「ジョンレノンいいですよね」と切り出すと、とたんに豹変してジョンレノンに対する熱い思いを語りだし、その講釈が15分続きました。

笑顔で「最高っすよね!」と相づちして「3枚2300円して。」と再度値切ると すんなりOK。
粘り勝ちです。

The Clashを聴くのは 生まれて初めて。
今さらなのかもしれないけど、とにかく聴いてみなくちゃ始まらない。
どう胸に響くか、聴いてみよう!

、、ってことで、今聴いています。


@CDと共に写っているわたくしの肉棒。
フト見たら 根元からぶ厚い爪がはえてまいりました。

普通の爪の3倍の厚さはあると思われ、気持ち悪さがさらにアップ。
このまま 超ぶ厚い爪の女になってしまうのでしょうか。。

どうなっちゃうの?わたくしの肉棒!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望爆発 | トップ | Runaway »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事