サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

黒もあるんだ〜!

2019-01-18 07:43:10 | Weblog
先日原宿に一人で行った時のこと、ある店の前に沢山の花が飾られており、キレイだな〜と近寄って眺めておりました。




自身で花を買うことなどめったにないので「キレイ〜♡」と見とれつつ写真を撮ろうとした時、黒い花を発見。




花は赤、ピンク、イエローなど暖色系なもんだと思ってたのでビックリ。




人工的に作ったレインボーやブルーの薔薇があることは知ってたけど、黒もあるのですね〜!




なんだかとても惹かれて しばらくしゃがんで しげしげと観察。










なんて名前の花なんだろう?











美しい。。。♡




どんな色の花でもキレイですね〜。




自身を花に例えると こんなダークな感じなのかもな〜(爆)とか考えつつ、

「どんな花でもいいから咲かせよう」

と整体学校への決意を改めて思いました。





頑張ろう!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿