サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

中だるみ

2014-05-29 21:06:31 | Weblog
父への人参ジュース作りは まだ続いています。



最低でも6ヶ月は続けないと結果が見えてこないので あと3ヶ月。



開始当初よりも ルールが少しゆるくなりました。



始めは 毎食 食前に飲ませていましたが「そんなに飲めない」とのことで 今は 朝と夕の2回。



ジュースの量も大きなコップに1杯が目標ですが、ミキサーにかけた人参が消化があまりよくない、と言って半分くらいしか飲まない。



出来れば もっと量を増やしたいくらいなのですが、無理すると続きませんからね。



父のためにとやってることがストレスになっては逆効果なので わたくしもガミガミ言わなくなりました。(笑)



なんだかんだ毎日頑張って飲んでいるのだし、PSAの数値も下がっているので このまま様子を見ています。



父もわたくしも 癌発覚当初より 精神的には だいぶ落ち着いたと思います。



まだ不安はありますが、頑張って現役で社長をしている父を出来る限り支えたい。



今だに父にも母にもお世話になっているし、少しでも恩返ししなきゃな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿