サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

S

2018-11-27 07:37:03 | Weblog
ここまでこれた時間は 思っていたよりも短く、ラッキーだったと思う。





かかわってくだった方々の支えがなければ、永遠に終わらなかったはず。















今は あの時に見えなかったものがよく見える。













目に映るものが 憧れから軽蔑に変わった日。














情があると 嘘さえも信じてしまっていた自分がなさけない。











こんな自分なんだ、と よくわかった。










今までも嘘は嫌いだったが、昨日を境に 嘘が 大 大 大嫌いになった。





嘘を重ねることで 自身の首を締めることになり、その代償は 嘘をつくたびに膨れ上がってゆく。








自分はそうならぬよう、日々精進しようと身の引き締まる思いがした。















 





この気持ちを体感するために行ったのだし、この傷が これからの未来に役立つと思う。






長い時間がかかったことで 恐怖や怒りから 呆れに気持ちが変化したのを感じた。









これで よかった。






ここまでこれたことに感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事