サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

ニュー冷蔵庫

2013-01-24 19:41:38 | Weblog
冷蔵庫が壊れてから24時間経過。


野菜はなんとか大丈夫ですが、アイスや冷凍食品はどうしようもない。

とにかくタンスと化した冷蔵庫に入れておき、新しい冷蔵庫が届く直前に中身を出しました。


間もなく3人の配送屋さんが冷蔵庫を届けてくれ、タンス冷蔵庫を撤去。


で、冷蔵庫の床下を見て愕然。



きっ、きったねぇ~~。。。

ホコリと油汚れの地層ができていました。


すばやく掃除し、ニュー冷蔵庫を設置していただき一安心。


以前の冷蔵庫は白でしたが、今回はシルバーにしました。(蟹座のラッキーカラー♡)

ほぼ色で選んだようなものです。


領収書にサインをし、張り切って「さ~入れよう!」としたところ、配送屋さんが一言。

「冷蔵庫が冷えるまで2時間何も入れないでください。」


ガーーーン!

即効入れていいもんだと思ってたのに、考えてみりゃそうですね。。

2時間もかかるのね。。。がっくし。



その後、イライラしながら2時間我慢した末、やっと普通の幸せが我が家に戻ってきました。


汚すのが怖くて そ~~~っと使ってます。(笑)

今度は20年もたせてやる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンス冷蔵庫 | トップ | ジョバンニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事