サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

初ゲット

2013-01-09 19:54:38 | Weblog
先日のフリマで掘り出し物をゲットいたしました。


毛皮のコートです♡


毛皮、豹柄、光モノが大好きなわたくし。

大阪のオバちゃん丸出しです。


写真がそのコートで セシルマクビーのもの。

なんと300円っ!

素材はフォックス!!!


フォックスとなれば定価はそれなりの値段がするはずです。


毛皮のコートが300円でっせ~~!

フリマ万歳!

ホーッホッホッホッ!!!


状態も新品同様、色もパープルでわたくし好み♡


年明け早々、いい買い物できました。


ここまで安いと普通のバーゲンですら高く感じます。

やっぱりフリマは楽しいなぁ~♡


格安で買い物できて幸せ気分が続いています。


この調子で今週末もフリマ頑張ります!(予報雪だけど。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から始動 | トップ | 感染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事