サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

最終回

2012-05-20 21:11:12 | Weblog
今日は朝から娘達とドイツ村へ。

別にドイツびいきでも 千葉が好きなわけでもないのですが、年間パスポートがもうすぐ切れるので 最後に行っておこうと。

「さよならドイツ村ツアー」です。(笑)

思いのほか通うことになり、たぶん10回くらい来たでしょう。充分モトとりました。


娘達が野生にかえっている頃、わたくしは木陰の芝生で爆睡。

実は芝生に寝転んで寝たの、生まれて初めてだったんです。

気温や風の具合が昼寝には丁度よく、ゴロンと寝たとたんにスーッと深く眠れて、娘に叩き起こされるまでが一瞬でした。

こんなに気持ちいい昼寝、久しぶりです。

芝生って よく眠れるんですね!(笑)

ハイジの気持ちが少しわかりました。

すんごい気持ちよかった。。。♡


こんなことなら 毎回芝生で昼寝しとけばよかった!ってのか唯一の後悔です。

まぁ、もう来ることはないかな。


他に娘と楽しめそうな場所を探したいと思います。


明日は いよいよ金環日食ですね~。

娘達は はりきって寝ました。


娘達は学校で日食を見るので わたくしは一人で見る事になりそう。

おやすみなさい♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿