サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

もう暑い。。

2024-04-01 07:55:55 | Weblog
おはようございます。



花粉症の症状が少し落ち着いてきてホッとしているサタンです。



現在、向かいのマンションが立て直して壊しており、ビルがなくなった状態だと窓からの眺めが思わぬナイスビューで、毎晩夜景を眺めるのが楽しみの1つ。



平日は家にいることが多いので オークションの合間に景色を眺めながら 毎日頑張っています。





さて 先週末は土曜 大井競馬場、日曜は越谷市しらこばと公園に出店してきました。



大井はペア出店し、トランクやDVDコピー機(激重)、掛け布団、IKEAの椅子など 思った以上に大物が売れてよかったです♡



晴天で風もほぼない状態で 買い物もでき堪能しました。





しらこばとは売れ残りと処分したい安めの商品を叩き売りし こちらもまぁまぁ売れたと思います。



フリマと売り上げは比例するので、両日とも晴天+風なしだったことが勝因ですね。



ただ気温24度くらいまで上がり、3月なのに暑かった。。(汗)



温暖化が進み、夏のフリマを断念する日が来るのかもしれません。



都内の屋内フリマが増えてくれるといいなぁ。





さて、今週もオークションとフリマ準備を頑張ります!




@写真は大井でゲットしたセーターですよ。

 今の時期は冬物が激安なことが多いです。

 写真のセーターも100円でした♡

 ネイビーカラーは大好き♡ 落ち着く感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか連絡が来るとは。。 | トップ | もったいないな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事