サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

ぐるぐる

2019-10-17 10:47:45 | Weblog
おはようございます。




目標に向かってブッ飛ばしている最中のサタンです。




せっかちの性分がここでも全開になってしまい「アレもコレもやらなきゃ!」「もっと働かないと!」と つい焦ってしまう。




役所にいったり税理士さんと相談したり、昨日も飛び回っていました。




どうしても早く結果を求めてしまうんですよね〜。。。




訪問介護の時間を忘れそうになったり、歩きながら考え事をしていて迷子になったりと ドジも続出。




あせっちゃイカン、あせっちゃイカン。。。。(と自分に言い聞かせる)




でも頭の中がぐるぐる考えてしまって。




自分で自分を疲れさせてしまってる状態。







落ち着け、自分よ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通にすごせるということ | トップ | 中間地点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事