サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

奇妙な夢

2012-10-01 19:54:54 | Weblog
普段 夢を見ても 起きると忘れてしまうことが多いのですが、昨晩の夢はへんてこりんな夢で 鮮明に覚えているので 書いてみます。



登場人物は 以前よく見にいっていた知り合いのバンドのヴォーカルの女性で、美人+モデルばりのスタイル+英語ベラベラの憧れの方。

ロックバンドなので ライブではパワフルなのですが、お話してみると 気配り細やかで誠実な女性。

「大和撫子」という言葉がピッタリの女の子で、ライブとのギャップがまた可愛く、彼女を見るたびに「もっと痩せよう」と気合いが入り、よい刺激をいただけるアイドルのような方です。

(最近ライブに行けておらず、、、ごめんなさい。涙)



そのRさんが昨夜の夢にメインで登場。

Rさんは なぜかエステシャンで、わたくしが 彼女をエステを受けにいくという夢。



ドクターフィッシュという魚をご存知でしょうか。

水槽に小魚(ドクターフィッシュ)が入っており、足を入れるとツンツンとドクターフィッシュが足をつついて、角質を食べてくれるというもの。

箱根の小涌園などの温泉施設に入っており、ドクターフィッシュにつついてもらう為に 長蛇の列ができておりました。




で、夢の話に戻りますが、エステシャンRさんのエステは そのドクターフィッシュの変形バージョン。

あくまでも わたくしの夢の中ですよ。




エステの部屋に入ると、横に寝れるほどの大きな水槽に魚が入っており、魚につつかれながら Rさんのマッサージも受けられるという たぶんまだどこのエステでもやってない画期的なメニューをやってくれる!という夢。(笑)

わたくしは夢の中で「ほほう。スゲー。」と思い、いざ入ろうと水槽をのぞくと、、。


でめきん(黒くてでっかいヤツ)が入ってるじゃありませんか。


でめきんはまだいいのですが、なんかニョロニョロした怖い魚も入ってる、、、。

そしてニョローーー!って こっちに向かってくるのっ!

全部の魚が こっちにくるのっ!!(号泣)


こっ、怖いっ!食われるっ!


、、と逃げ出すところで目がさめました。





Rさん、わたくしの勝手な夢で 変な役をやらせてしまい、ごめんなさい。(土下座)




憧れのRさんがエステシャン役というところまではイイ流れだったのに、突然怖い夢になってしまってショックです。



わたくしの夢には よく水が出て来て、水が登場すると なんか怖い展開になる事が多いです。

「夢辞典」なる本を少し読んだことがあるのですが、夢に水が出てくる場合、水が無意識の世界なのだとか。



しかしヘンな夢だった。。。。

なんで あんな夢見たんだろう。

もう寝るのですが(爆)、昨夜の続きを見てしまいそうで怖い。




夢くらい、夢のような夢を見たいもんだ。




では おやすみなさい♡







こえ~よ~~~。

誰かっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ。。。 | トップ | 素顔のままでいさせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事