サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

初売り

2014-01-05 20:22:59 | Weblog
昨日、今日とフリマ出店してきました。


昨日の土曜日は 年明け初出店。


毎年恒例の五反田TOCビルでのフリマでした。



都立公園のフリマと違い、規制がないので新品や手作り品もOKのフリマ。

1つのジャンルにこだわった いわゆるプロ出店の多い会場。


台所用品、毛皮、スキー用品など なんでもアリですが新品なので フリマにしてはお高いのです。


そんなプロだらけの中、わたくしは 中古の私物を50~100円単位で売ってきました。


そしたら、飛ぶように売れました。(笑)


プロの店は高い上に あまり値切れないので、わたくしのようなダサい中古で 思いっきり安い店が新鮮だったのでしょう。

「こんなモンまで売れるの!」とこちらがビックリするくらいでした。


おかげで売り場がスカスカになったので 着てきた服まで並べました。
(そして売れた)



いや~~~ 新年は始ったばかりで あまりお客が来るとは思ってなかったので 本当にビックリでした。


着てた服も売れるとは。。(笑)


いつもの2倍を稼ぎ、ルンルンで帰宅。


いいスタートがきれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿