サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

バツイチ疑惑

2014-05-17 20:44:54 | Weblog
仕事でも友達でも相性はあると思いますが、ヘルパーと利用者さんの間でも相性を感じます。



相性を感じない方とは 何回合おうが黙々と仕事をするだけ。



でも 相性を感じる方とは合うたびに仲良くなれます。




もうすぐヘルパーをはじめて2年になりますが、とても仲良くさせていただいている利用者さんが数人おり、こちらが相談にのっていただいたりして わたくしにとっての第二のお父さん、お母さんのような存在。



毎回 訪問するのが楽しみですし、会話しているだけで元気になってゆく自分を感じることができます。




先週 「第二のお父さん」と会話している時、ふいに相方のことを聞かれ、「年下です」と答えたら 第二父さんはビックりし、

「えっ!?2回目?

と聞かれました。




そう聞かれて こちらもビックリ。



旦那が年下だと再婚だと思われる、という事実。




自分では普通だと思ってたけど、世間の目はそうなのかなぁ。。。?




アセりながら「いや~今のところ1回しかしたことないです」と答えてしまいました。(笑)




まさか自分がバツイチだと思われてしまうとは思ってもみなかった。(涙)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿