サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

今年もきたか。。

2013-01-21 12:38:41 | Weblog
昨日の明治公園フリマは大繁盛でした!

来客数2万人といわれるフリマの聖地、通路は芋洗い状態で すごい混雑ぶり。

明治の知名度ってすごいな~。

終日混んだままで、よく売れました!


唯一ツラかったのが、くしゃみ&鼻水が止まらなかったこと。

昨日の東京は10度でしたけど、もう花粉飛んでるんですかね?

早くないですか?


一度花粉に反応してしまうと、どうしようもない。

1年で一番憂鬱な季節です。

ゴールデンウィークくらいまで この症状と戦わなくてはならないのでやだな~~。。


でもフリマは出たいので頑張るしかないなぁ。


今週末は靖国です!

早くも仕込み中。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいかけてほしいの。。 | トップ | タンス冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひきませんように♪ (THE JAYPERS RIE)
2013-01-22 12:59:52
フリマって、完璧屋外ですか?屋内ですか?
寒い中、お疲れ様です!
あったかくなったら、遊びに行きますからね♪
風邪などひきませんよう、お体もご自愛くださいね★
返信する
ありがとうございます。 (satan)
2013-01-22 19:05:23
明治公園や大井競馬場、靖国神社は屋外です。
フリマってほとんど屋外なんです。
屋内は後楽園のプリズムホールと五反田TOCビルくらいですね。
明治公園がおすすめです。
ライブの衣裳に使えそうな服やレアなCD、レコードなどが見つかると思いますよ。
遊びに来てみて慣れたら、ぜひ一緒に出店しましょう!稼げまっせ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事