チンチラ

私の日記ブログです

お疲れ

2010年04月25日 | 
今日は拓の入っているサッカーチームの試合の日。
あいにく娘は午前・午後とも予定があって
私があずかる事になりました。

朝9時ごろ、真っ赤なユニフォームの姿で
闘志満々の拓がやってきました。

試合は午後1時から、拓と響の学校であります。

11時にお昼を食べると、もう出かけていきました。
響はサッカーチームに入っていないけどいつも拓と一緒です。

夕方5時ごろ帰ってきて、お風呂に入って、夕飯を食べたら
ドット疲れてしまったようです。

3年生の試合ではキーパーをやって、3対1で勝ちました。
4年生の試合にもキーパーで出場して、11対0でまけたそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿