チンチラ

私の日記ブログです

雨の高幡不動

2019年06月24日 | 写真

多摩カレッジの写真教室。

今週は6月の撮影会。

高幡不動の山門に10時集合でした。

 

朝から雨。

以前入っていた夢フォトクラブは雨の時は中止。

写真教室は雨でもあるのよね。

 

マクロレンズを背負って、大きな傘をさして行ってきました。

(雨のため?7人お休みでした)

 

雨で人は少なく、アジサイも濡れて美しい!

(雨のため垂れ下がってしまった花もありましたが)

アジサイに雨は似合います。

 

行くまでは気が乗らなかった撮影会でしたが

なかなか面白い。

頑張って行ってきてよかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿