チンチラ

私の日記ブログです

役割分担

2011年02月17日 | いろいろ

写真専用のプリンターを買いました。

本当は私のお給料から買うはずだったに、主人が買うことに・・・・。

1月の末、鹿児島旅行で、主人と喧嘩をしました。

私のわがままが原因です。

「こんなに早起きの旅行はしたくない」から始まって

「朝6時に羽田でカレーライスは食べられない」と続き

「こんな街中の駅を見たってつまらない」

「バスを降りたばかりで、温泉には入らない」

こんな状態が延々と続き、2日目の夜、とうとう主人が切れたのです。

我が家には役割分担があります。

喧嘩をしたとき、主人は謝る役割で、私はそれを待つ役割です。

『ごめん、何でも買ってあげる』と、役割を果たす主人に

「何もいらない。何かを買ってもらえば機嫌が直る単純な

女と思われたくない・・・・・」と言いつつ

「今ほしいのは、プリンターかな」

今日ボタンを印刷してみました。

カメラもプリンターもいいのに、写真がよくない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿