チンチラ

私の日記ブログです

愚か者

2019年11月05日 | 写真

軽井沢から帰った次の日、お宿をしてくれた友達にLINEをしたけれど

なかなか既読にならない。

 

3日も家を空けたから忙しいのかしら?

若いけれど疲れ過ぎて体調を崩したのかしら?

と、心配をしていました。

 

その日の午後3時ごろやっと返事が。

「今日、電車で軽井沢に出かけ、今帰りの電車の中です」

意味が分からない??????

 

携帯を軽井沢の家に忘れてきたという。

 

帰る日の最後に眼鏡橋を撮影したとき

彼女が約束の時間になっても車に戻ってこない。

電話をしたけれど通じない。

結局15分ぐらい過ぎて戻ってきました。

 

その時一言「電話をしたのよ」と言えば忘れ物に気が付いたかも。

 

LINEに「愚か者!」と返事をしました。

(彼女からの返事はパンダが椅子からドテッって転がるスタンプ)

 

4人の水道を止めに行った旅行は何だったのだろう?

 

晴天の雲場池。

原宿並みの混雑でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿