チンチラ

私の日記ブログです

どしゃ降り

2019年10月25日 | ゴルフ

ゴルフレッスンの今日。

朝から大雨。

「休みたいなぁ」と一瞬思ったけれど

頑張って行ってきました。

 

車にバッグを積むところからもうビショビショ。

 

歩行者に水しぶきをかけないように気を付けて運転するので

いつもより時間がかかりました。

 

練習場の芝生に水たまりが。

アプローチのボールが水たまりでしっかり止まって気持ちがいい。

今日はさすがに全員出席とはならず2人お休みでした。

 

風で霧のような雨が降りかかり寒いくらい。

なるべく右によって雨を避けながら練習してきました。

 

帰りも車を乗り降りするたびにビショビショ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿