チンチラ

私の日記ブログです

揃いました

2017年09月22日 | ゴルフ

なかなか手に入らなかった5番ウッド。

 

アメ横まで買いに行って、ようやく手に入れました。

 

アメ横のゴルフショップに取り寄せてもらって

主人がゴルフ帰りに寄って、取って来てくれました。

駐車する場所が見つからず、近くに路上駐車して

「車を止めているので包まなくていいです」

 

外出から帰ると白いカバーをかぶったクラブが

ポンと部屋に置いてありました。

 

このクラブが私に一番合ったクラブかどうか分かりません。

こんなに探し回らなくても、もっといいクラブがあるかも。

でもゴルフバックに入れたとき、白いカバーが揃っている方が綺麗で好き。

打ちやすさより見た目を重視。

私のゴルフはこの程度なんです。

1番、5番、7番、9番とウッドが4本揃いました。

今日のゴルフレッスンでは、5番をたくさん練習してきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿