チンチラ

私の日記ブログです

⛄雪マーク

2018年02月19日 | 写真

明日は、私とNさんが幹事の撮影会。

長期天気予報が表示されるようになると

20日だけ⛄が付いている。

しかもとっても寒いらしい。

「もうダメだ。中止だな」と思っていました。

だって☂雨マークではなく⛄雪マークなんですから。

お昼の予約も止めておくことに決めました。

 

それなのになんということでしょう。

⛄マークが消え、☁マークに変わり、

とうとう☀マークまで付くようになりました。

気温も高くなりそう。

私とNさんの日ごろの行いがいいから????

それとも強力な晴れ女がいるおかげ?

 

2月の撮影は寒いけれど楽しんできましょう。

(お昼の予約は?と思った時は間に合わない時間になっていました。

 そこがちょっと心配)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿