チンチラ

私の日記ブログです

懐かしい街

2019年06月16日 | ハイキング

今日はハイキング。

 

高尾駅南口から京王高尾山口に向かう尾根歩き。

 

主人の企画なので私も行きたかったのですが

六本木の写真展、上野の水彩展、秦野でのゴルフと

歩くことが続いて足の具合が悪く行かれませんでした。

 

お昼は高尾のお蕎麦屋さんを予約していたので

そこだけ参加するため時間を合わせて高尾駅に行きみんなを待っていました。

 

高尾は息子が小学校に入学して2年生までいた懐かしい街です。

40年近くも前のことです。

 

14階建てマンションの13階に住んでいました。

その頃は駅からマンションまではあまり店も無かったのですが

今では開けた大きな街に変わっていました。

(正面に見える建物が私たちがいたところ)

駅からマンションまでの道にお店が並んでいます。

バスターミナルもできて動きやすい街になっていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿