チンチラ

私の日記ブログです

焦っています

2017年01月16日 | いろいろ

12月のパソ・カフェレッスンで「アルバム作り」の勉強をしました。

レッスンの間で仕上げることができずに

工程だけを教えてもらうことに。

 

「先生から離れて仕上げるのは、とても無理だな」と思っていたとおり

まだ写真を取り込むことまでしかしていません。

はじめノートパソコンで作りだしたので「ログイン」からスタートだったのに

「アルバムを作る・・・・・」から始めてしまい

もしかしたら作りかけが2つあるのかしら?

怖くて確かめられない。

 

ドールハウスの友達のブログを見ていたら

「注文したアルバムが送られてきました」と。

一緒に習った友達です。

 

どうしよう?

もう一度挑戦してみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿