そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

伽羅(きゃら)ちゃんになりました~♪

2013-12-13 00:20:11 | 家族ができました
某動物病院で治療を受けていたイブちゃん




倒れて動けなくなっていたところを、高校生に見つけてもらい命拾いしました
その後、動物病院の先生やスタッフさんたちが一生懸命お世話をして
やっと里親さん探しまでたどり着きました


ちょっと頭を振るので、そのことも理解していただいた上での里親探しです
とってもかわいらしい子なので、なんとか良い縁を結んであげたいと思っていました


・・・はじめて参加した譲渡会で声がかかりました
気に入って下さったのは、ねねちゃんママさんです
会にフードの寄付を持って来てくださって、この子を見初めてくれました


わたしはお休みでしたが、後から報告をもらって、ねねちゃんちなら
大丈夫だろうとほっとしました
後は、先住猫の武蔵君、ねねちゃんたち3匹との相性次第です


おとなしくてふわふわのイブちゃんでしたが、ステイ中にかなりなやんちゃぶりです



あれれ~
今までたくさん猫をかぶっていたのかな?
結構活発でなじむのも早かったみたいです




そんなわけで、まだ完全に仲良しとはいきませんが
武蔵君との距離がかなり縮まり、正式譲渡になりました
新しいお名前は『伽羅ちゃん』です


たくさんの幸運が重なって、
優しいあたたかい家族の元に迎えてもらえることになりました


伽羅ちゃん、みんなと仲良くね
幸せに暮らすんだよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化学療法の話し | トップ | 12月15日(日)子猫・若猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族ができました」カテゴリの最新記事