そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

そらまめ隊長・体調不良

2008-07-12 01:53:24 | 病気の話し/人間編
はぁ~~

膀胱炎が悪化して絶不調

くそ~~

行っても行っても・・・また行きたい

薬の飲みすぎで胃腸もおかしい

熱まであるよ   

今日は病院はしごして、疲れきってしまった

あ~あ

あのときあんなに我慢しなかきゃよかった

みなさん、生理現象には逆らわないで下さいね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬鹿ですね~ゴマちゃん編 | トップ | 譲る会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウとチビのママ)
2008-07-12 09:16:16
あ~これは辛いですね
私のよくやるのですが・・かなり辛い
とにかく安静ですねえ
前に点滴までしたことがありましたが、あれはかなり効きました
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (みぃやん)
2008-07-12 16:59:08
あちゃぁ~!

あれはホントつらいよね。
やっぱり我慢はいけませんでしたね。

どうぞ、ゆっくり休んでください
返信する
Unknown (ゆうまな)
2008-07-12 21:47:54
だ・大丈夫ですか???
とにかくゆっくり休んでください!!!
ブログアップしたんで暇つぶしにどうぞ。
返信する
チュウとチビのママ様 (そらまめ)
2008-07-13 01:52:40
忙しいと、つい我慢しちゃうんですよね~
職場が冷房ガンガンで余計・・・かな?
点滴まではしたことないけど、結構強い抗生剤を出してもらいました
やっぱり、疲れもあるのかな

チュウとチビのママさんも社長就任後、今まで以上にハードそうですね
体に気をつけて下さいね
返信する
みいやん様 (そらまめ)
2008-07-13 01:56:11
やっぱり、経験済みですか?
結構女性は多いですね
ご心配おかけしましたけど
薬、効いてます
返信する
ゆうまな様 (そらまめ)
2008-07-13 02:01:43
ご心配おかけしましたけど、もう大丈夫です

ブログもコメントのお返事も拝見しました
アンちゃんってサビなんですね~
グレーがかって見えますね

素敵な柄
わたしの所属するGO!CATSにも
サビ猫ファン、結構いるんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気の話し/人間編」カテゴリの最新記事