讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾旅行記

2015-10-18 23:55:00 | 台湾 2015年




台湾観光協会から桃園国際空港=台北市内への片道無料券が送られてきました。
年末に娘と行く時に利用します。

台湾旅行記はこちらからdown

大人女子4人で行く台湾 1~2日目

大人女子4人で行く台湾 3~4日目

一応ですが完成しました(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2015-10-22 11:07:32
台湾の写真満喫しました。
お昼のご馳走すごいね、お腹が空いてきました。
人数が多いほどいろいろ食べられてね。
旅は観光もだけど美味しいものが食べた~い。
私も楽しめました、撮影お疲れ様。
返信する
Unknown (来夢来人 )
2015-10-22 15:06:21
こんにちは~

台湾って日本と同じく海に囲まれた国、
四国、九州ぐらいの大きさかな?

乗り物に乗りながら、歩きながら景色を見て、
日本人に合う美味しいもの食べながら仲間と語り合う、やっぱ旅は良いもんですな~
ご馳走様です。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-22 23:17:40
あーき様
凄いでしょ、高雄のお昼。
人数が多いといろんな料理が食べれて良いですよね。
美味しいものがたくさんで、胃袋が3つくらい欲しいです。
3日目、また頑張りますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-22 23:20:09
来夢来人様
こんばんは~
九州くらいだったと思います。
いろんなものがたくさんあって何度行っても楽しめます。
お茶仲間も大変喜んでくれて嬉しかったです。
返信する
Unknown (はしる)
2015-10-23 07:07:39
讃岐おばさん!
おはようございます。
大人女子4人さんでの台湾旅行!
天気に恵まれ、
素晴らしい旅行だったようですね。
セッターは讃岐おばさん!でしょうから、
当然の結果ですね!!
感心なのは、いつも切口の違う
台湾観光をされていることです。
讃岐おばさん!素晴らしいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-23 12:11:22
はしる様
こんにちは~
本当に最高のお天気で良かったです。
台湾初心者の友人にリピーターになってもらおうと頑張りました。
なるだけ公共機関の交通を利用して、次回はFさんも娘さんと一緒に台湾へ行って欲しいですから。

言葉もまだいい加減な私ですが少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。
過分なお褒めの言葉、どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (母ぶう)
2015-10-23 16:46:23
1回目の方、2回目の方、3回目の方の次は桁が違ってますね。
讃岐さんが桁外れに訪問する気持ち、わかる様な気がします。
九イ分で日本語ぺらぺらの台湾のお嬢さん(日本に留学の経験者)と楽しく会話できて、嬉しかったのを覚えています。自分が現地の言葉を話せなくても・・・・。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-23 19:12:31
母ぶぅ様
荘ですね、仕方ないですが、でも、気持ちは同じ回数なんですよ。
今回もたくさんの人に助けてもらいました。
やはり台湾ならでは、でしょうね。
返信する
Unknown (ima)
2015-10-24 18:35:34
こんなにたくさん行っているのだから観光大使になってもいいくらいですね。
雨の多い九分も素晴らしいお天気!
日頃の行いが良い皆さんですね(*^^)v
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-24 20:25:17
ima様
いえいえ、100回以上という方もおいでます。
観光大使の道はまだまだ遠いです(^_^;)
九份、前回は雨だったので晴れてて良かったです。
返信する

コメントを投稿