讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

香川県園芸センターへ

2022-11-10 19:45:00 | 香川県園芸センター

夫と一緒に、国営讃岐まんのう公園へコキアを見に行ったのですが、残念ながら、もう紅葉が終わって切り倒したとの事でした。
仕方がないので、引き返してとりあえず岡製麺所にてお昼です。

釜バター醤油うどんと天ぷら、とても美味しかったです。

で、久しぶりに香川県園芸センターへ寄ってみました。

わぁ、菊が綺麗に咲いていましたよ♪

色んな菊がありますね。












温室の中には薔薇やサボテン

















育てるのは難しいけど、こうして見せてもらって有難いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2022-11-12 20:59:11
コキアも、コスモスも終わりですね。
こちらでも、次の用意が進んでます。

今、菊まつりがあちこちで開催されてますが
そのまま育てるのも、難しいのに、
形を意のままに・・・凄いですよね。
返信する
Unknown (sanukiobasan)
2022-11-12 21:17:00
母ぶぅさん、季節の移り変わりの早いこと、ついて行けません!
菊作り、素晴らしいですよね、私も真似できません💦
返信する

コメントを投稿