讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

徳島へ

2022-11-12 10:51:00 | 徳島県

6:14、穏やかな朝です。

庭の石蕗が咲き始めました。

炉開きも負けじ、と咲いていますよ♪

あちこちで挿し木をして増やすつもりです。

娘の運転で、徳島の「ギャラリーのきは」さんへ行ってきました。

快晴で瀬戸内海も綺麗に見えました。

この牛さんが見えると、もう少しで到着します。

断捨離で、使わない陶器類の片付けを手伝ってもらっていました。

吉野川、いつ通っても海みたいです。

15:15、帰って来ました。

17:25、本日の夕焼けでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2022-11-13 21:00:44
旅行気分を味わえますね。
讃岐さんのお気に入りの器は、
「ギャラリーのきは」さんに並んでいるのですね。
私が想像するに、よく似合ったお店のような気はしますが、もう売れてしまったかな?
返信する
Unknown (sanukiobasan)
2022-11-14 17:22:11
母ぶぅさん、私のコレクションの器達、沢山あったので、まだまだ残っていましたよ。
さて、どうしましょう?
とりあえず、しばらくは手元に置いてゆっくりと考えますね😅
返信する
Unknown (あーき)
2022-11-15 07:23:55
陶器手伝ってくれるお店いいですね。
そこの品物だから喜ばれるわね。
いい考え。
前方に山は見え、いいドライブね。
吉野川、私も見てます、オフ会で徳島へ、いい思い出です。
返信する
Unknown (sanukiobasan)
2022-11-15 07:53:35
あーきさん、オフ会、とても楽しかったですよね😃
久しぶりの徳島でしたが、娘の運転で安心して行けました。
のきはさんには、とてもお世話になって感謝しています。
返信する

コメントを投稿