讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちょう)
2015-10-19 11:26:44
こんにちは(*^-^*)
良い色ですね☆☆☆
お帰りなさい!
返信する
Unknown (来夢来人 )
2015-10-19 12:35:23
こんにちは~

日本へ無事での帰国で何より、
お帰りなさい。

ジュリア クレメンツ ローズって、
お初です。
落ち着いた渋めの色で綺麗!
凛として大人のイメージが漂います。

返信する
Unknown (母ぶう)
2015-10-19 15:58:50
ジュリアちゃんのお出迎え、嬉しいですね。
ゆっくりと、癒やされてくださいね。
返信する
Unknown (あーき)
2015-10-19 18:05:42
ジュリア淡いいい色ね。
楽しみ♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-19 21:33:34
くみちょう様
こんばんは~、ただいまです!
ピンクにオレンジ、茶などが混ざった感じの薔薇です。
夕方には完全に開いてましたよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-19 21:39:16
来夢来人様
こんばんは~
はい、あっという間に無事に帰ってきました。

ジュリア、いい色でしょ♪
買った苗木が枯れそうだったので挿し木をしたら咲いてくれました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-19 21:40:42
母ぶぅ様
夕方にはすっかり開いていましたよ。
ほんと、癒されますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-19 21:42:13
あーき様
これも挿し木で咲いてくれました。
そうそう、あーきさんちの白い薔薇も1個だけ咲きました。
返信する
Unknown (ながちゃんさん)
2015-10-20 07:24:06
お早うございます。
勢力的に(稲刈り・台湾旅行・地域の活動等)動いておられるご様子に頭が下がります。
ブログもとても上手でただ感心・・・( ^)o(^ )台湾は我が庭かな・・・??
又ブログに掲載してくださいね。
楽しみにしています。
当方は来月の頭に(鹿教湯~下呂の紅葉)に行って来ます。今年の紅葉は多分綺麗と思います。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-20 08:26:02
ながちゃん様
おはようございます。
ありがとうございます、思いつくままの拙いブログですが2005年からはじめて、もう10年が過ぎました。
今年の紅葉は綺麗な予感ですよね。
下呂は温泉も良いし、いい旅になると思います(*^_^*)
台湾旅行記、早くと思いながら雑用が多くて。

朝夕随分冷え込んでくるようになりました。
体調管理に気をつけながらお互いに元気で頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿