【創作びより】

日本人と外国人では、見え方が違うのかな?

うすうす、薄い光彩の瞳で感じていました。

日本人と外国人では、脳の使い方が違うので、見え方がまったく違うのかなと。

そして、オオノの絵が海外で評価されるのに、日本で火が付くのに時間がかかったのは、なぜかなと…。

直感のまま、インスタに載せると…、





海外の方から、いいね!の嵐、嵐、嵐!
嵐の大野くん、大好き♡

やっぱり…。
















みんな、目で見ずに、脳で見ているのかも、かもかも、かものはし。

インスタ、私もせっせと写真載せてたのになぁ。。。



こんなんとか。



こんなんとか。



【創作びより】
こちらは、コピーライター&絵本作家 大野さとみ(おおのさとみ)のまじめな趣味のブログです。


★絵本「ゆるふわさんとしゃかりきさん」
来春、出版決定!

上記の写真は使用しませんので、足たらず(にっ)。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「しごと部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事