【創作びより】

【大阪おすすめスポット】梅雨どきのユニバーサル

この日の天気予報では、昼から曇りになるものの、午前中は雨、ところにより雷の予報でしたが、次女がどうしても行きたいというので、カッパ着て濡れる覚悟で、出かけました。

ところが、曇っているものの雨は降らず、しかも雨予報のせいか、かなりすいてる(((o(*゜▽゜*)o)))

シュレックもバッグトゥザフューチャーも20分待ち程度。

サポートパスを持ってると、指定の時間に来れば待たなくていいのですが、次女が初めて
「ならびたい」とΣ(・□・;)

ほんまかいなと思いましたが、さすがユニバーサル。待ち時間もモニターなどで飽きない工夫があるおかげで、大人しく並ぶことができました。

バックトゥーザフューチャーは、もうすっかり慣れたようで、満面の笑み。



ターミネーターは初めてで、他ではキャーキャーうるさい次女が声も出ないほどf^_^;)

怖かったので「怒ってる」と、この表情(笑)

午後からは、雲はどこへやら、暑くて、人も増えてきました。


暑さに負けて、キティちゃんのアイスを購入。



母はノンアルコールかどっちにしようか悩みに悩み、フライドアップルに。

揚げたてリンゴの美味しいこと(^O^☆♪

梅雨どきは、お天気によって、混み具合が左右されますが、暑過ぎず、寒過ぎず、割合空いているので、結構狙い目かも(*^o^*)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事