【創作びより】

【食べ歩きブログ】梅田・大阪駅 子連れで楽しめるビアガーデン

会社の同期たちと、梅田の大阪第一ビルにある神仙閣ビアガーデンにいきました。

たぶん、自分の記憶が正しければ、ビアガーデンは、子どもの頃、阪神百貨店の屋上に行って以来かも~。

下の中華料理店から料理を運んできてくれはるみたいで、海老の唐揚げとか、太麺の焼きそば、豚まん、酢豚、何食べても、美味しい~(^O^☆♪

ビールは、アサヒ、サントリー、キリン、生と黒生飲み放題(*^o^*)
しつこいくらい、ハーフ&ハーフを飲みまくり(((o(*゜▽゜*)o)))



北京ダックまで出て、もう最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同期には、「おーのさんとこの子、焼き飯ばっかり食べてますよ」って(^◇^;)



オレンジも食べ過ぎ~(^_^;)

デザートのゴマ団子もあっつあつで、ほんま最高でした。

日祝は、大人一人につき、小学生以下無料とのことなので、ぜひぜひまた行きたいですo(^▽^)o


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事