【創作びより】

【大阪おすすめスポット】父の日のユニバーサル

またかよ~と言われそうですが、
父の日、肝心のパパは土日も絵本学校でお仕事、
長女は朝6時半に出て、吹部の練習、
三女はお弁当持って、児童館行くと言うんで、
次女とまたまたユニバーサルへ。

母の日が空いてたんで、
父の日も空いてるかな~と思ったら、
甘かった。・°°・(>_<)・°°・。



時期的に修学旅行生がうじゃうじゃ。
小学生同士のグループが多いところを見ると、
うちの小学校と同じく、
土曜参観とかも多いのかもf^_^;)



それでも、次女はいつものペースで、
シュレック、バックトゥーザフューチャー、
スパイダーマン、ジョーズと、次々に
アトラクションを楽しんでいました。



ジョーズは、先週来た時は、
整備中で乗れませんでしたが、
ほんの少しリニューアルされてて、
いっそう面白くなっていましたよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「おでかけブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事