見出し画像

【創作びより】

【デザインのお仕事】英会話イベントのチラシを制作しました。

こんばんは。

オミクロン株が増え、大阪は感染者が3692人と過去最高になったようですね。

しばらく落ち着いていたので、数字の感覚が鈍っています。

濃厚接触者になると、仕事も休まないといけないので、まだまだ感染対策をしっかりしたいと思います。

 

さて、最近のお仕事ですが、英会話イベントのチラシを制作させていただきました。

 

タイトルが「英語で話そう、リサちゃんと」ということで、可愛くポップなイメージに仕上げました。

色はできるだけおさえ、3色でまとました。

最初はアメリカン・コミックのような仕上がりにしようかと思ったのですが、初回だったので、そこまで遊ぶ勇気はなく(^o^;)

 

また、次回、チャンスがあれば、アメコミ風も試してみたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「【制作実績】コピー・デザインのお仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事