ほぼ 毎日配信します 『本日のフレーズ』

英語大好きなかた 英語をこれから大好きになるかたのお手伝いがしたいです

今週のオススメ映画 そしてドラマ

2020-02-23 22:13:35 | 英語
今週のオススメ映画 & ドラマ

地上波

28日 中京テレビ 9:00~11:00 「トイ・ストーリー」私もう何度も観たので 迷ってますが もし 資料作ってくだすい!という人がいれば観て 資料作りますので 声あげてください

☆そして!ドラマ ← 四月から ディーライフなくなるので 他局でさがしている最中…😢💦 観てみますね
毎週 金曜日 7:25~7:50 Eテレ 「ミルドレッドの魔女学校」面白そうじゃない?

日曜日 NHK 総合夜 11:00~0:00 「グッド ファイト」 ☆ ドラマ☆

BS プレミアム

24日 昼 1:00~4:20 「シンドラーのリスト」戦争反対!映画です 感動もの 一度は観てほしい映画です

1 日 昼 11:45~1:35 「ワイルド スピード 」私はとらんすぽーの方が好きだな

☆ドラマ
金曜日 夜 11:45~0:30 「サバヨミ大作戦」コメディです ☆

その他の BS

26 日 BSテレ東 7:55~10:00 「ホワイトハウス ダウン」アクションもの


あなたの生活に 英語『も』 楽しむ時間を下さいませね~🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。