柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

地ビールあります。

2012年06月17日 12時19分07秒 | 地酒・焼酎・葡萄酒新着情報


九州大学伊都キャンパス近くにある蔵元「杉能舎 すぎのや」さん

そこで造られている地ビール「杉能舎」の取り扱いを始めました。

クリアな味わいのペール

香ばしい味わいのスタウト(黒)

どちらも美味です(*^.^*)

お土産にも人気です

杉能舎 地ビール 330ml 500円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (東 秀也)
2012-06-18 20:51:00
同級生のあずまです。同じく同級生の新藤と東京の上野で飲んでます。たまにブログ拝見してます。4年に一度帰ります。
返信する
おぉ~ (酒屋まこと)
2012-06-19 13:17:45
>東くん

コメントあざ~す

良く見つけたね~

かれこれ30年位会ってないね~

東の話は川浪から聞いてるし、井島もたまに寄るよ

新籐と一緒とは、名コンビで

帰福の際は一緒に飲もうか

っていうか・・・

4年に一度しか帰らないって

何?

オリンピックかよ!

返信する

コメントを投稿