柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

「今宿納涼花火大会」無事終了いたしました

2013年08月09日 13時06分25秒 | 新宿・原宿・今宿
昨日行われた「今宿納涼花火大会」

無事終了いたしました

楽しんでいただけましたでしょうか?


商工会では生ビール&ジュースの販売ブースを今年から二か所に増やし販売致しました

毎年、花火は背中越しにしか見ることができませんが

皆さんに喜んでいただければそれでグッドです

今年の花火も尺玉が見事でしたね


翌日は朝七時からの清掃です

清掃の総数は150名前後で、今年は玄洋高校からも30名ほど応援に来てくれていました

この花火大会もいろんな方々の協力で出来上がっているんですよね~

最後に・・・


今年もたくさん飲んでいただきました

あざ~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿