柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

初めて飲む美味しい日本酒へのハードル(容量編)

2009年11月17日 19時53分48秒 | 地酒・焼酎・葡萄酒新着情報


美味しい日本酒へのハードルを下げました

今回は容量です

「一升瓶はちょっとね~」

から

「四合瓶はちょっね~」



・・・・

そこで

寒北斗 純米酒 300mlの取り扱いを始めました

初めて飲まれる方へのハードルを下げてみました

全国酒類コンクール1位

福岡の嘉麻でまっすぐに造り続けています

1度味わってみませんか?

寒北斗(福岡・嘉麻)純米酒 300ml 525円

「地味すぎず

派手すぎず

思い出すと

飲みたくなるお酒

寒北斗

福岡の地酒なら「寒北斗」たい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き~、くやち~ (グビビのねずみ男)
2009-11-17 20:38:28
そのうち、「あさなぎたい」って言われるように頑張ります。蔵が存続してたら・・・
返信する
頑張りましょう! (酒屋まこと)
2009-11-17 21:15:07
>グビビのねずみ男さん

さすが素早い反応

日本一の酒を目指して

一緒に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿