堺北民主商工会

堺北民商ホームページはこちら

第31回定期総会

2007年06月25日 10時34分58秒 | 活動紹介
昨日6月24日、堺北民商の定期総会を開催しました。
代議員定数を上回る出席で成功しました。

議長初体験の若手役員さんがいる一方、30年以上にわたり運動で活躍された役員さんの退任があるなど、時の流れを感じる総会でした。

退任された役員さんは
「私が民商運動に参加した事は私だけの幸せでは無く、社会全体の幸せに繋がっているという気持ちがあったからです」と退任の挨拶で述べられました。
それは正に民商運動の理念その物であり、背筋が伸びる思いです。
長い間ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

総会では新たな方針、役員、予算が賛成多数で決定され、新しい第一歩が始まりました。



事務局つ

最新の画像もっと見る