堺北民主商工会

堺北民商ホームページはこちら

長尾支部 なばなの里日帰り旅行

2009年11月26日 21時27分34秒 | 活動紹介
11月23日(日曜) 長尾支部で今年の取組みとして,なばなの里に
日帰り旅行に行って来ました。

三重県桑名市にある、なばなの里は長島温泉や長島スパーランドに隣接する
施設で一年間通して四季の花々、美しい自然を楽しめる場所です。

その事を長尾支部婦人部員のかたに教えて頂き、取組みとして企画していく事
になりました。
出来るだけ多くの会員さんに参加して貰えるよう、個人参加費を低く設定
し、みんなが楽しめるように、婦人部のかたも参加して役員会で相談しました。

旅行、当日 人数は23人と多くの会員さんに参加して頂、とても賑やかで楽しい
取組みになりました。

皆で昼食を食べたり、温泉に入ったりと暖かいひと時を過ごし
夜のイルミネーションを見て皆で同じ感動を共有しました。

皆さんも支部での取組みに参加して地域で心許せる仲間を見つけてみませんか?

事務局あ


最新の画像もっと見る