サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

今日の一曲シリーズ【12】愛の宗教

2018-04-04 04:00:03 | 日記

ポニョ:今日の一曲もコーナーがやって来ました。毎日、録音で大変やろな。

ヨシオ:とうとう安もんのイヤホンが壊れたな。ipadのマイクの調子もおかしいし。
曲によっては曲を盛り上げるために 少しずつボリュームを上げて行っている曲もあるんや。
その為に、最初は俺の声は良く聞こえるけれど、だんだんミュージックの音量に圧倒されて、最後は何も聞こえなくなってしまうんや。
だから最初はipadを遠くの布団の中に入れて、俺の声をマイクで拾い難くし、だんだんと布団を取ったり、マイクで
を近くに持って来たり、最終的にはマイクの近くに顔を付けて歌えば、俺の声もだんだん大きくなって行くやろ。
でも曲によっては、それでもまだ俺の声が聞こえないので、最後にはめちゃ大きな声で叫びまくるんやで。それでマイクが壊れたと思う。

ポニョ:ハハハハハ。アホみたい。あのね、この前も言ったように、そんな事をしなくても、曲を編集出来るアプリがあるんですが。それって想像しただけでめちゃ漫画の世界やないの。

ヨシオ:そうやろ。俺も一曲録音すると腹ペコになるんや。めちゃ疲れるし。俺はコンピューターに詳しくないから、ミュージックの編集なんて出来ないんや。大きな声で歌った方がマシや。でも壊れたマイクの修理をしないといけないな。という事で今日はマイクの調子が悪い中で録音しました。タイトルは「愛の宗教」です。どうぞお聞き下さい。
https://m.youtube.com/watch?v=teHIYjYF7jY

【愛の宗教】

ア〜〜ア〜〜
人生の目的って 何だろう
星の数ほど人はいるけれど
誰一人真剣に考えているように見えない
この世に思いを馳せながら死の時を迎えるんだ
悲しいじゃないかよ
そんな人生って
輪廻転生の車輪に巻き込まれたまま
いつまで経っても 抜け出せないって

光の方へ歩み始めるんだ


信じてる神の名を 唱える事から始めよう
どの神でもいいよ お前が好きな神だ
全ての神は導いてくれるさ
光の方へ 連れて行ってくれる
姿と名は違っても 全ての神は光だ
アッラー ブッダ マリア イエス ラーマ クリシュナ ヤーウェ サイラム

(間奏)

世界のすべての宗教のなかに流れている血液は愛です。
愛は小川としてすべての宗教の中を流れていて、それこそがすべての宗教の本質なのです。
すべての宗教は、霊的な純粋性の偉大さを説いています。
すべての宗教は、真理の道を固く守るよう人々に呼びかけています。
また、すべての宗教は、人間にとって善良な性質は不可欠であると教えています。
このように、すべての宗教の真髄が同じであるとき、すべての聖典が同一の真理を宣言しているとき、すべての人間の努力目標が一つであるとき、どこに宗教間の相違の根拠があるのでしょうか?
道はさまざまでも目的地はまったく同じなのです。
世界にはたった一つの宗教しか存在しません。それは愛の宗教です。

無知から英知へ
闇から光明へ
お前が選んだ神を信じて
着いて行くんだ 光の方へ
姿と名は違ってはいても
きっとお前を導いてくれるさ
光は愛と真理だから
光輝いているんだよ
光の方へ 連れて行ってくれるさ
姿と名は違っても 全ての神は光だ
神は愛だ
愛に生きるんだ

アッラー ブッダ マリア イエス ラーマ クリシュナ ヤーウェ サイラム x 4

https://m.youtube.com/watch?v=teHIYjYF7jY


最新の画像もっと見る