FU_FU LIFE* ごはんノート

愛娘ジュジュちゃんもついに2歳になりました。
ママ奮闘しながらのお料理のレシピと暮らしの綴りです♪

GWは、TVデビュー?!

2009-05-10 19:55:26 | Baby Life
今年のGWはしっかり長めだったので
25日から彼の実家にずっと帰省していました。
長い休暇だったけど、過ごしてみるとあっと言う間・・・
ママ友達の間では、「旦那の実家に長く帰るなんてありえない」という声もある中、
旦那サマの実家に10日もいさせてもらったというのに、
あまり気を遣わない私の性格のせいか(笑)お義母さんの性格のおかげか
ものすごくリフレッシュしてきました♪
楽しかった~~~~~

その中で一日は、おうちから車で行ける範囲にある
兵庫県の大町藤公園へ。
いくつかの種類の藤がある中、半分くらいは満開、もう半分の種類はつぼみ、
といった感じだったけど、かなり香りもよく綺麗でした♪
暑かったので、近所の牧場でつくっているという
「牧場アイス」を食べました。
トップの写真はアイスを夢中で食べるジュジュちゃんです(笑)
ちょっとしかまだあげてないけど、この、アイスをすくおうと力のはいった手。
見ててけっこう笑えました。



そして、なんとジュジュちゃん、1歳半でTVデビューしちゃいましたよ~(笑)
と、言ってもこの藤公園の取材に来ていたローカルのTVのニュース。
「お子さんを連れて藤を見てる所、撮ってもいいですか?」と声をかけられて
快く応じたのもローカルだったから(笑)
どうせ、知らない人しか見てないも~ん、なんて(爆)
夕方のニュースでちょこっと流れて、しかも私達の映ったのは
ほんの2秒くらいだったけど(笑)一応TVにでたもんね。
・・・嬉しいか?!
ま、一応記念ってコトで。


勝手ながらコメントのお返事はしばらくお休みさせてもらいます。
詳しくはこちらをご覧くださいね。


←FU_FU LIFE*レシピノートはこちら♪


ぽちっ、とクリックしてくださ~い♪
はげみになります↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログへ ←とっても素敵なレシピがたくさん!



最新の画像もっと見る