FU_FU LIFE* ごはんノート

愛娘ジュジュちゃんもついに2歳になりました。
ママ奮闘しながらのお料理のレシピと暮らしの綴りです♪

残り物をど~んとのっけて贅沢ピザと、今年最後のご挨拶

2006-12-30 09:35:42 | パン
昨日は冷蔵庫に残っていたお野菜などを
ど~ん、と全部乗っけるようにして
ピザでお食事。
スモークサーモンの残りを、生ではもう無理かな、と
焼いてみました。
他には、パプリカ、ブロッコリー。
アボカド、玉葱、カマンベールチーズ、
タルタルソース、溶けるチーズ・・・
めちゃうま!!
それと、残りのレタスとカニカマでサラダです。

冷蔵庫の中身も綺麗さっぱり片付いて、
本日より実家の方に帰ってきま~す。
これが、今年最後のブログ更新になると思います。
今年は私にとって、結婚、新生活の始まり、
長く勤めていたお仕事の終わりと専業主婦の生活と
ガラリと生活環境の変わった年でした。
そして、新しい土地と新しい暮らしにまだなじめなかった頃に始めたブログ。
この、ブログのおかげで、たくさんの方々と知り合いになり
毎日のようにコメントをかわしたりする
方々のおかげで新しい生活にも、すぐになじめたような気がします。
一人で毎日、どんなことになるんだろうと思っていたけれど
会話を交わすように、お互いの事を知り合えるブログがあったおかげで
楽しく、前向きに毎日を過ごす事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。

来年も、今年と変わらず楽しく、幸せな毎日が送れますように・・
そして、みなさんのところにも幸せな日々が訪れますよう。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。


ぽちっ、とクリックしてくださ~い♪
はげみになります↓↓↓

←とっても素敵なレシピがたくさん!
おいしいレシピが他にもいっぱい!→ 
 にほんブログ村 料理ブログへ  ブログランキング ドット ネット


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省楽しんでください☆ (MoMo)
2006-12-30 13:23:20
一年間、お世話になりました♪
sachiさんのお料理ブログ、そして先輩主婦さんとしてのご意見、お会いしたことはないですが、とても楽しく過ごさせて頂きました!
来年もよろしくお願いします☆
返信する
今年もありがとう~!! (ぱぱこ)
2006-12-30 22:36:28
sachiさん、今頃ご実家でゆっくり寛いでる頃かなぁ~?
今年はsachiさんとお友達になれてとっても嬉しい1年になりました。
本当に毎日遊びにきてくれて、温かいコメントをありがとう。
心から感謝しています。
来年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
sachiさんと旦那様にとってステキな1年になりますように☆
返信する
年末のご挨拶 (ちびまる)
2006-12-31 13:14:01
私も今年ブログを始め、
sachiさんと出会えて本当に良かったです
sachiさんの美味しそうなお料理を拝見するのが
私の日常生活の楽しみになりました
来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (ちょこ)
2007-01-01 16:39:39
始めまして!(一年の初め、まさしく始めましてです。)お正月料理に飽きてきてちらっとのぞいたブログでしたがなんと美味しそうなこと!こりゃ年の始めから縁起がいいぞーと初コメさせてもらいました。これからよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yumemono)
2007-01-05 17:06:21
明けましておめでとうございます♪
去年はsachiさんとお友達になれてとても楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
返信する
Unknown (ののか)
2007-01-05 17:47:56
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
去年はBLOGを始め、sachiさんに会えてよい年になりました。今年もsachiさんのレシピをメモメモしながらレパートリーを増やしていきまーす。
返信する
お返事です (sachi)
2007-01-08 08:05:46
MoMoさんへ
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、楽しくすごさせていただきましたよ!
 今年もMoMoさんにとっていろいろ大きなイベントが
 ありそうな年になりそうですが
 体には気を付けて、無理しないでくださいね。
 今年もよろしくお願いします。

ぱぱこさんへ
 明けましておめでとうございます。
 すっかり実家でくつろいで、のんびり過ごしすぎた模様です(笑)
 こちらこそ、今年も、どうぞよろしくお願いします。

ちびまるさんへ
 あけましておめでとうございます。
 毎日かわいくて素敵な御弁当をつくられるちびまるさん
 本当にいい刺激になりました。
 今年もよろしくお願いします。

ちょこさんへ
 はじめまして。コメント、ありがとうございます。
 お正月に初コメ、本当、私にとってもものすご~く縁起がいいかんじです。
 これから、よろしくお願いします。

yumemonoさんへ
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、yumemonoさんと出会えて本当に楽しく
 すごさせていただきました。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

ののかさんへ
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、ののかさんに出会えてすごく楽しかったです。
 たくさんのコメントも、ありがとうございました。
 今年も、どうぞよろしくお願いします。
返信する