久しぶりの手書きの手紙

2022年06月20日 | 出来事 -
ひとつひとつ前進していけばよい」と考え、
それでも「蔑ろにするのはよろしくない」とも考え、
それなりに頑張った一日でした。

たとえば「隙あらば労力や財力を費やさず、
何とかしのいでやろう」という志向を感じたら、
私は〝 抵抗しようとする人゛みたい。

少しばかり、
今日は 抵抗してしまいました。


いいじゃないですか。
こんなご時世で、みんな大変だったりするから、
安穏とどうにかしてやろう的な方には、
ひと汗ふた汗(冷や汗も)を
かいていただいてもいいじゃないですか。


今夜は 長文をタイピングすることなく、
手書きでしたため、夜中に現地に届けるという
荒業をやってのけた一日に・・・感謝!!

明日は、ゆっくりと寝られるでしょう。


この記事についてブログを書く
« 言葉 | トップ | 「暑いぞ!」の週末 »
最新の画像もっと見る