2009年04月25日 | 雑感 -


私には、歩いていきたい「道」がある。

歩き始めると、とても大変なことも多く、うまくいかないことも多いけれど、

それでも、歩いていきたい「道」がある。


他人からみれば、私の“それ”は、決して「道」とは言えず、

ただ「たよりない小道」かもしれない。

それでも、いつか気持ちの良い「快適な小道」にしていきたいと思っている。


狭い「小道」には、他人の車が入ってこない。 だから、空気は綺麗だ。

しかし、その代わりに、自分の足でちゃんと“歩いていかなければならない”。

だから、私にとっては、意味のある「小道」なのだ・・・。


最新の画像もっと見る