行動に転換していく!

2018年03月23日 | 自分 -

この数日の心の動き行動には
大きな変化があった。





ジェットコースターのように
ただ・・・
揺さぶられる心

ただ、この心が存在するから、
原動力きっかけとなって
行動 」 に結びついていくのだ。






しかし、実際に
行動を起こす ということは
本当に大切だ。


数日前とは違う感覚と 向き合いながら
その有効性を かみしめている。



まだ経過としては十分ではないが、
ひとつひとつを解決すべく
努力していくしかない。

何か新しいことに取り組めば・・・
そこで新しい問題や課題がうまれる。
だから、気持ちを切らさず、
継続していくことの重要さ を感じる。






「 境界線 」 は
超えることに意味があるケースがあり、
その一方で、
超えないことにも意味がある。
私は、今、二つの課題に対して
対極にある二つの効果を選択し、
同時に行動をしかけている。







これまでの自分の人生だって、
不満や 納得していないことを
短絡的にあきらめることなく、
言い続け、要請し続け、
・・・そして、 「 今 」 がある。

だから、これからも、戦っていく!



この記事についてブログを書く
« 強く反省したこと | トップ | ほら、晴れたよ! »
最新の画像もっと見る