初春のご挨拶ひとこと。

2016年01月01日 | 雑感 -
初春のおよろこびを申し上げます。

新しいことにチャレンジしつつも、我慢を強いられ、
かなり頑張った旧年中を思い返せば・・・
一長一短ある現実が 浮かんできます。

それでも、時間は止められず、清々しい春を迎え、
暦も あたらしくなりました。


私は、「 成長したい 」 と思いつつ、年を越しました。

今年良いことたくさんありますように





    数年前に過ごした “ のどかな場所 ”

こういう村で、のんびり暮らしたい 」 という願いは
いつしか忘却の彼方ですが ・・・・・。

明るい未来に向けて、今年も 気丈に生きていきたいものです。


皆様、お一人お一人に、 多からんことを お祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る