そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

更新休止期間の延長について

2009年05月25日 | 運営関連
PC買い換えとちょうど時期的に重なってしまいましたが、健康上の理由からもう少しの間更新出来なさそうです。
どの程度のものになるのかは明日、精密検査の予定なので、その結果次第です。なので、詳細は検査の結果が出た後でまだ報告したいと思います。

とは言っても、命に関わるような病気とかではありませんので念のため(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか? (Mint)
2009-05-27 00:55:58
体調が良くないようですね。
精密検査の結果と書かれていますが、精密検査をしなければいけない状態ってことですよね?
でも命に関わる病気ではないようなので少し安心しました。
精密検査の結果が悪くないと良いですね。
ブログを再開されるのをお待ちしています。
返信する
Unknown (卯月)
2009-05-29 07:29:32
>mint
心配掛けてすいませんでした。
そして、ありがとうございます。
とりあえず、今は経過観察中ってところですかね・・・・。
近いうちにまた再開したいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。
返信する